普通のサラリーマン競馬初心者が毎月の少ない小遣いから趣味の競馬で楽しい競馬貯金を目指してがんばります!

RSS

スポンサーサイト


Posted by はろんぼう at --/--/-- --:-- | Top▲


今日の競馬生活。

またまた不的中の一日となってしまいました。

まずは京成杯。◎にアーリーロブストを挙げ挑んだレースでしたが、

人気のナカヤマフェスタを切ってしまったことが敗因でした。しかも切っておきながら3連単で2-5-11のBOX買い!5と6が違えば…なんて言っちゃいけないですよね。

それにしても吉田騎手は大丈夫でしょうか?

応援している騎手だけに心配です。

つぎに日経新春杯

こちらの◎はタガノエルシコ。こちらはテイエムプリキュアにやられました。

斤量最軽量はチェックしていましたが、引退レースとはしりませんでした。

大逃げの前残り…完敗です。

反省しなおして、リベンジします!

スポンサーサイト
Posted by はろんぼう at 2009/01/19 01:16 | トラックバック:0 | コメント:0 | Top▲
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
 
へのトラックバックURL
http://0012752.blog6.fc2.com/tb.php/8-e419254d
にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
