普通のサラリーマン競馬初心者が毎月の少ない小遣いから趣味の競馬で楽しい競馬貯金を目指してがんばります!

RSS

スポンサーサイト


Posted by はろんぼう at --/--/-- --:-- | Top▲

日曜の競馬生活


昨日の競馬結果は散々でした。

弥生賞では能力ダントツのロジユニヴァースを頭に馬単で勝負をするつもりでしたが、買目を絞り、配当妙味のある買目に手を出してしまい結局不的中となってしまいました。

いつもメモに一日の買目を記入して仕事にいくのですが、結局土壇場で買目を一部変更してしまい。夕方会社のパソコンで結果を確認してビックリ!

購入馬券は不的中。メモの買目は両メインレースとも的中していました!

しかも阪神は3連単までも…

そんなもんですよね。

しかし、本職の予想は違いますよね。本ブログでも紹介しているワールドさんなどは週中からの有力情報が目白押し!しかも充実の無料情報に加え、他サイトではあり得ないポイント追加サービスなどがあり、無料で結構ポイントたまりますよ。

情報会社を利用されてない方はためしに無料登録してみてはいかがでしょうか?  競馬の考え方が変わるかもしれませんよ。

今週はフィリーズレビュー。桜花賞トライアルレースですね。

じっくり考えて競馬を楽しみましょう!

スポンサーサイト
Posted by はろんぼう at 2009/03/09 20:49 | トラックバック:0 | コメント:0 | Top▲
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
 
日曜の競馬生活へのトラックバックURL
