普通のサラリーマン競馬初心者が毎月の少ない小遣いから趣味の競馬で楽しい競馬貯金を目指してがんばります!

RSS



Posted by はろんぼう at --/--/-- --:-- | Top▲

小倉大賞典 4


土曜日に小倉で行われるメインレース小倉大賞典の馬印を決定しました。

◎ミヤビランベリ 帰厩から金杯をたたいてこのレース得意の平坦右回り。たたき2戦目で爆発の予感?

○フィールドベアー 平坦小回りの1800m。条件ピッタリ!正攻法で押し切る。

▲ホッコーパドゥシャ 血統ピッタリ。ここはメイチの仕上げで勝負!

浜田厩舎2頭出し!ここは狙ってみる価値アリですよ。

皆さん頑張りましょう。

Posted by はろんぼう at 2009/02/07 00:44 | トラックバック:1 | コメント:1 | Top▲
小倉大賞典 4へのコメント
ホントにホッコー2頭で出て来ましたね
ホッコーパドゥシャ
ホッコーソレソレ
フィールドベアー
ダイシングロウ
レッツゴーキリシマ

荒れそうなんでボックスで高配当を拾えれば

レッツゴー霧島は九州ご当地馬主は抑えねばと
アス at 2009/02/07(土) 09:14 | URL | -
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
 
小倉大賞典 4へのトラックバックURL
小倉大賞典 4へのトラックバック
「万馬券や高配当を当てることができる」 確かにそれだけ単独で見ても、皆が 「どうしてそんなに高配当を当てられるんだ?」 と驚愕するのも事実です。 しかし、この競馬投資術の基本セオリーは「高配当」にはありません。 なぜなら、私があなたに公開するノウハウは「...
2009/02/07(土) 07:54:02 | ありあんす
