普通のサラリーマン競馬初心者が毎月の少ない小遣いから趣味の競馬で楽しい競馬貯金を目指してがんばります!

RSS



Posted by はろんぼう at --/--/-- --:-- | Top▲

小倉大賞典 2


今週土曜日行われる小倉大賞典について考えて見ました。

能力的にはヤマニンキングリー。前走 中山金杯ではクビ差で惜しくも2着でしたが、勝ち馬アドマイヤフジを凌ぐほどの脚色でほぼ勝ちに等しい内容。今回も大崩れはない?

展開でいうとレッツゴーキリシマ。人気処が 差し追い込みだけに、穴はその前?レッツゴーキリシマに期待。

さあ血統ですが、小倉 芝1800mここでの激走血統馬は…

ダントツ!スペシャルウィーク産駒。残念ながら今回対象ナシ。

2番手はマヤノトップガン産駒。ホッコーパドゥシャが対象。浜田厩舎2頭出しでホッコーソレソレーと両出走となれば、不気味です。

最後にサクラバクシンオー産駒。ここはバクシンオーの1発がある?ステージ母父血統ながら、シゲルフセルト。要チェックです。

明日はもう木曜日 追いきりで状態を見極めたいです。

皆さん頑張りましょう!

Posted by はろんぼう at 2009/02/04 22:14 | トラックバック:0 | コメント:2 | Top▲
小倉大賞典 2へのコメント
浜田調教師は今月末で引退ですよ。厩舎解散前に最後の華道を飾ろうとメイチで仕上げてるかもしれません。馬主も同じホッコーということもあり、もし2頭が出走出来れば、展開を嵌める事も可能ですね
アス at 2009/02/05(木) 08:09 | URL | -
小倉大賞典 2へのコメント
これからも、いいじょうほう、沢山載せてくださいv-218
ラブオです at 2009/02/05(木) 21:33 | URL | -
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
 
小倉大賞典 2へのトラックバックURL
